今乗っているトヨタのエスティマを買い替えることにしました。次に購入予定の車は、新型エスティマです。購入する際に、下取りをしてもらう予定でしたが見積もりの金額に驚いてしまいました。見積もり価格は、1万円だったのです。思っていたよりも少ない金額に、ガッカリしてしまいました。

少しでも高く売れたら、新型エスティマを購入するのも助かるなと思いあてにしていました。下取りよりも車買い取りの方が良いよと職場で聞き、さっそく秋田市にある車買い取り業者一覧をチェックして、その中から一括査定をしてもらうことにしました。査定も、しっかりと見てくれていると感じるくらい嬉しい気持ちになりました。

子供が乗っていたので、内装は少し傷がありましたが事故もしたことがなく大事に乗っていたのでしっかりと査定してくれて良かったです。担当者の方も、キレイに乗っていたのですねと言ってくれました。メンテナンスもしっかり忘れずにやってきたので査定金額にとても満足しています。

下取りでこんなものかと焦って取引をしなくて正解だったと思っています。金額の差がかなりあるので、新車購入の為の大事な資金になりました。
お金が早めに必要だったので、入金が迅速で助かりました。何といっても担当者の方の人柄が誠実で満足しています。話しやすくて不安なことは全て聞いてくれたので安心感がありました。

友人もそろそろ車を買い替えると言っていたので、信頼できる秋田市の車買い取り業者をオススメしたいと思っています。